それだけでいい


 
b0347584_15061376.jpg
「soredakedeii」

「それだけでいい」


夫婦の口癖をタイトルにブログを始めることにした。

今までは匿名で釣り中心のブログを7年間やってきたけど、もう少しいろいろなことが書けたらなと思い、新たにブログを開設することにした。

6月の第2週、前半は道北でイトウ釣りを楽しみ、後半にIFDA(国際家具デザインフェア旭川)の撮影というスケジュールで北海道に赴いたのだが・・・

イトウ釣りには仲間3人で行ったのだが、僕一人だけイトウを釣り上げることができなかった。(現在発売中の「FlyFisher10月号」に僕の写真と文章を掲載中)

IFDAの撮影では様々な業界の人と知り合うことができ、今後自分が目指すべき方向性を再確認できるきっかけとなった。


フリーランスになってから家で撮影することも多く、そのスタイリングを妻と二人で試行錯誤しながら撮影してきた。

そんな生活がもう10年以上続いている。僕ら夫婦の共同作業を中心になにげない日常をこのブログで掲載していければと思っている。

(写真はFlyFisher10月号と次男坊)














by three-charr | 2014-08-24 16:37 | works


photographer          岡村享則の日記


by three-charr

カテゴリ

works
food
こどもとあそぶ
flyfishing
道具

フォロー中のブログ

その他のジャンル