Our Home

b0347584_08513788.jpg

届いてビックリ!
オレンジページのムック本「Our Home」の撮影を何件かさせていただいたのですが、なんと表紙に僕の撮った写真が採用されていた!
普段インテリアの撮影をする時はシフトレンズと三脚使ってビシッと撮るのだが、この一枚は手持ちでカシャカシャ~
いつも感じることだけれど三脚を使うと微妙な空気感を写し込むのが難しいけど、手持ちだととても自然に空気感を取り込むことができる。
今回のムック本はいつもお世話になっているキッチンジャーナリスト本間美紀さんによるもの。
タイトルの「Our Home」も世相を映しだしていてとっても素敵だ。
後は我が家もいつかは「Our Home」を!なんて思いたいのだが・・・

「Our Home」好評発売中です!


by three-charr | 2016-06-10 09:04 | works


photographer          岡村享則の日記


by three-charr

カテゴリ

works
food
こどもとあそぶ
flyfishing
道具

フォロー中のブログ

その他のジャンル