リアルキッチン&インテリア シーズン5

b0347584_09461702.jpg

11月26日、小学館さんよりリアルキッチン&インテリア シーズン5が発売されます
http://realkitchen-interior.com/
僕はシーズン1より実例を主に撮影させていただいているのですが、今回ついに・・・
ついに・・・

〇〇デビューを果たします

それについては順次お伝えしたいと思います

また発売に伴い蔦屋家電さんにて本間美紀さんのトークイベントが開催されます
http://real.tsite.jp/futakotamagawa/event/2016/11/-sj-mookreal-kitcheninteriorseason.html

これからキッチンを・・・とお考えの方にはこのイベントは必見です!

話は脱線しますが、今回の写真は我が家の今朝のキッチンです
すでにリノベしてから10年以上が経過しているし、低予算のリノベだった為リアルキッチン&インテリアに出てくるような素晴らしいキッチンとはいきませんが、身の丈に合ったそれなりに楽しいキッチンライフを満喫しています
それもひとえにオーダーキッチンを中心としたリノベにしたからだとおもいます
子供が三人いるので、時には天板が見えないくらいものがあふれることも多々あるのですが、それでもきれいに片づけると「あ~やっぱりうちのキッチンは最高だな」と思えてしまいます
そして食事を作るのも楽しいです

そういえば「これうちのキッチン・・・」ってその当時4X5のポラを本間さんに見せたことから、本間さんと組んで仕事をするようになったことを考えると、我が家のキッチンは僕の仕事の上でキューピットなのかもしれないな~なんて思う今日この頃でした




by three-charr | 2016-11-17 10:16 | works


photographer          岡村享則の日記


by three-charr

カテゴリ

works
food
こどもとあそぶ
flyfishing
道具

フォロー中のブログ

その他のジャンル