人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキとソウギョの記事

スズキとソウギョの記事_b0347584_06561145.jpg

上げるのが大幅に遅れてしまったけれど・・・
フライフィッシャー誌4月号
僕がここ数年通っている盤州干潟のスズキ釣りの写真と記事
アクアラインわたってすぐのところなんだけれど、なんとも雰囲気があって大好きな場所
期待に応えてくれることもあれば、裏切られることもある
そんな自然をたっぷり感じられる場所が我が家から1時間ちょいで行けるのだ

そして下がフライフィシャー誌8月号(今月号)
ここでは雄蛇ヶ池のソウギョ釣りを紹介
あまりやる人がいないし興味持ちそうな人も少なそうだけど・・・
バスやブルーギルがたくさんいる雄蛇ヶ池はルアーマンに人気
そして誰もソウギョは狙わない
更にソウギョはフライで狙いやすい
掛けてからが問題なのだが、釣れたらメーターオーバー
期間限定かもしれないけど、また行かなくちゃね


by three-charr | 2017-07-05 07:06 | works


photographer          岡村享則の日記


by three-charr

カテゴリ

works
food
こどもとあそぶ
flyfishing
道具

フォロー中のブログ

その他のジャンル