<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気持ちの良い家

b0347584_06333206.jpg
建築家・熊木英雄さんの自邸でdyson pure coolの撮影。
熊木さんの自邸はとにかくとても気持ちの良い空間。
そしてとても気持ちの良い庭。
子供たちもとても気持ちよく撮影に参加してくれてとても良い写真が撮れました。

とにかく”とても”気持ちが良いのだ!

今月号のミセス6月号に載っています。

by three-charr | 2015-05-27 06:41 | works

季節の食しごと&保存食

b0347584_13354638.jpg
バタバタしていて全く更新できていなかったけど・・・
4月に発売された江口恵子さんの「季節の食しごと&保存食」

全くあてのない状態から撮影をはじめて数年、見事一冊の本として発売されました。
中々子供と一緒に料理を作るのは難しいけど、この本では子供と楽しく自由に料理を楽しむ様子が写しだされていると思います。

是非お手にとってご覧ください。

我が家の次男も少しだけ出ていたりして・・・

by three-charr | 2015-05-25 13:42 | works


photographer          岡村享則の日記


by three-charr

カテゴリ

works
food
こどもとあそぶ
flyfishing
道具

フォロー中のブログ

その他のジャンル