人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八角形の木の家

八角形の木の家_b0347584_10082766.jpg
これまたアップが遅れてしまったがサライ4月号の建築家自邸特集。
上から見ると家の形が八角形と、とてもユニークな構造のお宅を撮影させていただきました。
急な斜面の傾斜を生かして建てられている為、自然との調和も素晴らしくとっても気持ちの良いお宅でした。
更には部屋と部屋との間にドアがなく、四方八方に窓がある為、なんとも解放感あふれる空間!

鳥のさえずりを聞きながら本でも読んだらきっと心地よいのだろうな~と思わせる家でした。

フライをやっていると六角形や五角形を見ると必要以上に反応してしまいがちだが、ひょっとしたら八角形もありなのかな?などとフライロッドに置き換えてしまった考えてしまった次第です。




by three-charr | 2016-03-21 10:30 | works


photographer          岡村享則の日記


by three-charr

カテゴリ

works
food
こどもとあそぶ
flyfishing
道具

フォロー中のブログ

その他のジャンル